hor.note

I hope so.

ブログお遍路参り終了しました!

30日間ブログを更新し続ける、「ブログお遍路参り」が終了しました!やったね!

まあ30日間毎日ひとつずつはちょっと無理だったのですが、その代わり1日数回更新して、このポストで30記事達成します。ということで投稿した記事の一覧はこちら。

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

horaotoko.hatenablog.jp

最初の方は意識高いこと言ってますけど、途中からなんか適当になってきましたね!けどこの適当さが続ける秘訣でもあるということを学んだので、毎日やる習慣にはある程度力の抜け加減も必要なのかもしれないということを学びました。

もともと30日間続けることで習慣化させるチャレンジだったので、今後ともブログは更新していきたいし、なんか続けていけそうな感じがしているので、今後ともよろしくお願いします。