
hor.note

I hope so.

チリチリに行きたい

f:id:Horaotoko:20160430213259j:plain

みなさんはもちろんカレー好きですよね。僕はなによりもチリチリのチキンマサラ大盛りトマトトッピングを愛しているのですが、福岡に越してきてから3ヶ月間食べていないんですよ。あっチリチリは東京の渋谷にあるお店なんですけど、それは置いておいて3ヶ月もチリチリに行っていないという状況がそもそも初なわけです。2〜3週間行ってないだけで「わーめちゃくちゃ久しぶりだわ」ってなるくらい行ってないんだから、3ヶ月とか単位間違えてるくらいで行ってないんですよ。それ考えたらめちゃくちゃ辛くなってきてしまって、昨日いつものメンバーでチリチリに行った夢を見てしまったんですね。店に入る前に「今日トッピングどうしようかな〜」とか言ってるんですよ。でも起きるとトッピングどころか店もない。そうですここは福岡なんです。その時の絶望感わかりますか?膝から崩れ落ちましたよ。

まあ、何が言いたいかっていうとチリチリに行きたい。

tabelog.com