hor.note

I hope so.

ホスティングでデザイナーやってみませんか?

もう本当に本当に毎日のように言ってるのですが、もっとデザイナーの仲間がほしい! ということで今回は採用についての話をします。

www.wantedly.com

ホスティング事業部では現在4つのサービスを運営しています。ロリポップレンタルサーバー、ヘテムル、ムームードメイン、おさいぽといったラインナップです。これらのサービスを現在ふたりの(!)デザイナーでまわしています。それぞれ規模がめちゃくちゃ大きいので、できることもやりたいことも多いのですが、いかんせん人手が足りないのでちょっとずつ進めている状態です。

もしジョインしていただけるのであれば、そりゃもうやれることはなんでもお任せできますし、老舗プロダクトが勢揃いなのでリニューアル案件なんかも多くあります。プロダクトの枝葉を整える作業ではなく、むしろ根本的なコンセプトからデザインをするメインデザイナーとして関われるほどチャンスがあります。実際僕自身もそれに魅力を感じ東京から福岡に出てきましたし、現在そういったプロジェクトのメインデザイナーとして複数の施策に携わっています。スタイリングではなく「デザイン」がやりたい、というデザイナーさんにはもってこいの環境だと思っています。

まずはWantedlyで話を聞きに来ていただくのでも構いませんし、個人的にTwitterなどで質問いただくのでも構いませんので、もし気になった方がいらっしゃいましたらご連絡ください〜。

twitter.com

本当に待っています!!!!!!!11