hor.note

I hope so.

Sprint Week がはじまっちゃうね

「Sprint」を買ってまだ読みきれていないのだけど、結構売れているらしく、明日18日から1週間みんなでデザインスプリントやってみようっていう週間が始まるらしい。

library.gv.com

詳細に関しては Sprint Week の詳細ページを見てもらいたいのですが、デザインスプリントのやり方がわからなかったり、進められるか不安なファシリテーターに向けた内容となっているっぽいですね。

各チーム一斉にスタートしてからリアルタイムで質問受けたり、デイリーで動画つきのハウツーを教えてくれるらしいので、これ参加したら結構理解できるのではと思いました。

www.thesprintbook.com

もう明日から始まっちゃうので、もし参加できそうなチームは登録急いだ方がよいですね。僕は参加できないのでとりあえず動画と記事とフォーラムだけ追っておこう...。