hor.note

I hope so.

ZAZEN BOYS / PANICSMILE のライブ見てきた

UTEROというライブハウスの移転&新装開店記念イベントで ZAZEN BOYSPANICSMILE が出るということだったので見てきました。しかもキャパ150人という小規模なのでめちゃくちゃステージと近くてすごい臨場感で演奏を聴けた。

http://utero.jp/

東京にいたときはライブとか全然行かなかったけど福岡来てから回数割と増えました。多分ライブハウスが家から近いからだろうな〜。いやーそれでも今日はめちゃくちゃ楽しかった。チケット速攻買っておいてよかった...。

関係ないですが、ライブの帰り掛けにたまたま寄ったラーメン屋(会社の先輩の行きつけ)に向井さんがいたときは「これオチとしてきれい過ぎないかな...」と思いました。ノンフィクションです。