
hor.note

I hope so.

福岡在住デザイナーのためのSlackチームをつくりました

毎週月曜日はフロントエンド関連技術の勉強会に参加しています。今日はそんなに気分がノらないので違うことを話します。

先週くらいにふと思い立ち、福岡在住のデザイナー同士が情報交換や交流をするためのSlackチームをつくりました。

https://fukuoka-design.slack.com/

個人的に東京から引っ越してきてデザイナー同士のつながりを求めていたのと、 結構勉強会などが東京に比べてすくないので、なにか始められるきっかけになればなーというところで立ち上げました。 10名ちょいくらい人数があつまってます。

現在招待制でメンバーを募集しておりますので、もし興味を持たれた方は下記のフォームから登録申請をお願いします! (1〜2日くらいでメール返送します!)

horaotoko.typeform.com

自由な感じで雑談したり、アウトプットしたものを共有したりしているので、 気軽に入ってみてください〜!できれば1回くらいオフ会したいな〜!!

今後どういう風に活動していくかはまだ未定ですが、勉強会などなんらかのイベントをやっていこうと思っています。 どんなイベントに参加したいかなどリクエストがあればぜひぜひSlackでお声がけください。